某グローバル投資・コンサルティングファームがトップタレント人材を大募集!!

募集要項

会社名
ポジション 某グローバル投資・コンサルティングファームがトップタレント人材を大募集!!
役割概要 1.マネジメントコンサルティング
クライアント企業(中小がメイン)の経営をハンズオンで支援します。コンサルティングフィーをいただいてコンサルティングを行いますが、実際にポストをいただいてハンズオンで経営を支援するため、机上の空論ではなく実際の経営を学ぶことが可能です。
※本職務については、将来的に投資先の経営者として育成する意味合いも大きいです。

2.投資実務
ソーシング〜DD、バリュエーション〜エグゼキューション〜バリューアップまで投資に関わる一連の業務を担当していただきます。経営者/投資家に必要なスキルを実践で学ぶことが可能です。

3.海外展開支援
適性に応じて海外現地法人に在籍していただき、日本企業の海外展開支援や現地での投資・経営支援を行っていただきます。
募集要項 1.ファイナンス人材
IBD出身者、PE出身者、FAS出身者、事業会社でのMA経験者。若手からシニアまで幅広くニーズがあります。入社後は、財務アドバイザリー業務だけではなく、ソーシングや自己資本による投資実務、投資先の経営にも関わっていただくことが可能です。

2.コンサルティング人材
コンサルティングファーム出身者。再生ファーム経験者も歓迎。若手が望ましい。
絵を描くだけではなくハンズオンでの経営に関わっていただくことや、投資実務、投資先の経営、海外展開支援に関わっていただくことも可能です。

3.マーケティング人材
事業会社でのマーケティング経験者。若手が望ましい。
入社後はマネジメントコンサルティングや投資事業に関わっていただくことが可能です。

4.ポテンシャル人材
輝かしいポテンシャルをお持ちの方。

・日本の中小・新興企業の成長に寄与し、日本の産業を盛り上げたいという志のある方
・案件、クライアント、新しいプロジェクトを自ら開拓することが出来る人
・圧倒的スピードで成長してきた方
(コンサルティングファーム、外資系金融、外資系消費財メーカーのマーケッター、ITベンチャー等の出身者など。)
給与 1200万円〜
勤務地 東京または上海、シンガポール、バンコク、香港の海外現地法人

詳細を知りたい方、ご相談ベースでも構いません。
一度弊社までご相談ください

同じ業種【中国、アジア】から他の求人を探す